Whisky Diary

セキュリティエンジニアのウイスキー研究日誌

長濱浪漫ビールレストラン

今夜は長濱浪漫ビールさんのレストランに来ています。
日曜日に長濱蒸溜所見学の予約が出来ていまして、今夜は下見です。(ちなみに明日はロードバイクでビワイチの予定です)
https://www.romanbeer.com/restaurant/

長浜浪漫ビール
〒526-0056 滋賀県長浜市朝日町14-1
3,500円(平均)2,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

長濱浪漫ビールから始めて、その後AMAHAGANの3種飲み比べをするつもりだったのですが、「INAZUMA ワールド ブレンデッドモルトウイスキー エクストラ セレクテッド」があったのでそちらに予定変更しました。

f:id:WhiskyResearcher:20211015224906j:plain


実はこれは入手済みなのでレビューは後で改めてしたいと思いますが、私好みでとても美味しゅうございました。

お酒も料理も美味しく一晩ではとても時間が足りないので、明日も来ようと思います。

f:id:WhiskyResearcher:20211015224938j:plain
f:id:WhiskyResearcher:20211015224954j:plain