Whisky Diary

セキュリティエンジニアのウイスキー研究日誌

【入手】響3本セット+新竹鶴

本日は、驚きのレアジャパニーズウイスキーを入手できたご報告です。(レビューはありません。悪しからず)
入手できたウイスキーはこちら↓

 

  • 響 ジャパニーズハーモニー
  • 響 ブレンダーズチョイス
  • 響 ブロッサムハーモニー2022
  • (新)竹鶴ピュアモルト
いやいや、びっくりです。
立ち寄った酒店で、ちょうど箱を並び終えて「おひとり様1本限り」のラベルをセットしているところに出くわしました。
響は3本セット売りでしたが、どれも欲しいものなので問題なし!
新竹鶴は売っているのをはじめて見ました!
こんな幸運、めったにあるもんじゃないですね。
 

 

響はとても好きなのですが、全然入手できないので飲むのを封印していました。これで心置きなく続きを飲むことができます。(記録を見ると、前回響ジャパニーズハーモニーを買えたのは2020年9月でした)

 

【響の記事はこちら】

響 ジャパニーズハーモニー Hibiki Japanese Harmony - Whisky Diary

whiskydiary.hatenablog.com